ご協力よろしくお願いします。イベントのお申し込みや商品のご予約など、お問い合わせメールに関しまして
3日以内に当店より返信がない場合は、メールが届いてない場合があります。
その場合は、お手数ですが、改めてお電話にてお問い合わせください。

紅茶専門店ルベール 090-5725-5698

2009年01月21日

ぽちっと宅急便 改名

ぽちっと宅急便 改名先日 庄八で、あるブロガーさんになぜに「ぽちっと宅急便」と聞かれた♪それなりに理由もあるしじゃん公始めたときには、何気なくだったしな~なんて思いながらいたら、その方に「折角だしお店ってわかったほうがいいよ♪」といわれたiconなんとなく納得した気もしたので、ブログ名をストレートに店名にしちゃいます。
同じ人間が書くので、ブログ名が変わっても内容はこれまで通り変わることもありません(笑)今後ともちかりんを宜しくです♪



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
抹茶スコーン
抹茶カスタードパン
チョコチップのスコーン
抹茶日和
かぼすシフォン
チョコマフィン
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 抹茶スコーン (2018-12-12 11:43)
 抹茶カスタードパン (2018-12-06 14:18)
 チョコチップのスコーン (2018-12-03 11:14)
 抹茶日和 (2018-11-29 13:11)
 かぼすシフォン (2018-11-27 13:35)
 チョコマフィン (2018-11-26 12:48)

Posted by 紅茶専門店ルベール at 20:48│Comments(19)つぶやき
この記事へのコメント
わかりやすいですヽ(*^^*)ノ
うちのスタッフに、紅茶好きの男性スタッフが
いるので、
絶対おすすめしちゃいます(*^m^*)
あ。でももう知ってるかな~~♪
明日、言ってみます^^
私も早くお邪魔したいです( ̄皿 ̄)うしししし♪
Posted by kinokokinoko at 2009年01月21日 20:53
昨日、仕事帰りにお腹がすいたし、めちゃ疲れていたのでちかりんさんところの近くの回転寿司に寄りました。

もう眠くって眠くってたまらなかったので紅茶でも飲んで帰ろうと思いましたが、「クローズ」でした。(ーー;

また寄りますね~~。^^
Posted by アクエリアスアクエリアス at 2009年01月21日 21:21
改名 了解で~す
工場終了も 楽しみにしていま~す
Posted by 綿雪さん at 2009年01月21日 21:21
★kinokoさんへ
男性のお一人様ご来店も意外に多いのですよ(笑)是非お待ちしています・

★アクエリアスさんへ
ええええ~来ていただいたの???昨日は午後はイリスにいたのです(涙)
是非また寄ってくださいね。

★綿雪さんへ
えっと~どうなることやら「・・・」
Posted by ちかりんちかりん at 2009年01月21日 21:42
改名したのですね~!
わかりやすくっていいと思います~^^

あ!おうちカフェレッスンの件でメールしたのですが。。届きましたか?
ルベールさんのフォームから送ったのですが・・。。
あ~紅茶セットで優雅な時間を過ごしたいです~!
Posted by hiroponhiropon at 2009年01月21日 21:55
よろしくお願いします。
紅茶を飲みに行きたいです♪
Posted by noririn at 2009年01月21日 21:59
あらたなスタートですね^^
気持ちも仕事もブログも・・・・ですか?(笑)

パパさんの愛車が輝いてるぅ~
Posted by ズキカカ at 2009年01月21日 22:06
★hiroponさんへ
ああああ~ごめん今見ました(汗)←だめオーナーです。もちろんOKです。折角だから他に参加できる人いないか募集かけちゃってよいですか?

★noririnnさんへ
ありがとうございます。臨時休業だけにはくれぐれもお気をつけください(笑)

★ズキカカさんへ
えっと~どんだけバイクが出てくるの?って感じでしょ。
Posted by ちかりんちかりん at 2009年01月21日 22:17
さっきは 携帯からでした・・・
アレッ このバイク 見たことない・・・
エッ 4台目???
Posted by 綿雪さん綿雪さん at 2009年01月21日 22:37
うん。「ぽちっと宅急便」ていうタイトルも楽しかったけど、こっちの方が、ちかりんさんのって分かりやすいかも(^O^)♭♪
おいしい紅茶飲みに行きたいわ~
Posted by 酔芙蓉 at 2009年01月21日 22:39
★綿雪さんへ
いろいろあるのよ(笑)でもこれは最近買ったものではないよ!

★酔芙蓉さんへ
わかりやすい?よかった♪♪♪
Posted by ちかりんちかりん at 2009年01月21日 22:51
新たなスタート、
このほうがわかりやすく!!
ルベール、これから広まりますね^^
お店の方も楽しみにしています。
Posted by hana at 2009年01月22日 00:25
おおー^^
新たなスタートですね♪
うん♪ ぽちっと、も楽しい名前だったけど
これからルベールも♪
ちなみにルベールの由来はなぁに?^^
Posted by ワイエム at 2009年01月22日 08:26
★hanaちゃんへ
わかりやすいが一番なのかもです。がんばります(笑)

★ワイエムさんへ
ルベール?えっ~と◎×△□★*です!これからもよろしくね(笑)
Posted by ちかりんちかりん at 2009年01月22日 09:56
Dトラですか(・∀・)?
Posted by maimai at 2009年01月22日 12:13
★maiさんへ
ピンポーン♪正解です!!!!!
お好きですか?それとも乗ってらっしゃるのかしら?
Posted by ちかりんちかりん at 2009年01月22日 12:17
乗ってたんですが
ギックリ腰やっちゃって乗らなくなりました^^;
トリッカー持ちです♬
Posted by maimai at 2009年01月22日 12:27
ぽちっと…も可愛かったけど

せっかく良いお店だから

もっと宣伝した方がいいですよね☆

改名大賛成で~す
Posted by みうこみうこ at 2009年01月22日 12:34
★maiさんへ
ぎっくり腰か~バイク乗りにはつらいですね(涙)

★みうこちゃんへ
えっ?可愛い?私?(ぽちっとがか~)
大賛成してくれる?ありがとう!!!
では、じゃん公名物として軟骨つくねベーグルでも発売する?
Posted by ちかりんちかりん at 2009年01月22日 14:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。