ご協力よろしくお願いします。イベントのお申し込みや商品のご予約など、お問い合わせメールに関しまして
3日以内に当店より返信がない場合は、メールが届いてない場合があります。
その場合は、お手数ですが、改めてお電話にてお問い合わせください。

紅茶専門店ルベール 090-5725-5698

2010年04月26日

スコーン教室終了

差し入れ♪のカントリーマーム風クッキーbyなちゅーるさん昨日は何ヶ月かぶりかの日曜レッスン午前中:スコーン午後は紅茶教室だったのですが。募集から数日でいっぱいになったスコーンレッスン6名でのレッスンだったのですが。6人中5人はブロガーさんだったので初めてお会いする方も多かったはずなのに数秒で「ああああああ~あの方ですね。いつもブログみてます」ってな具合に(笑)ブロガーではない1名の方がこっそり「みなさんお知り合いの方なんですか?」と私に聞いてました(汗)
そんな、5名の方のご紹介
いたたんさん(←ご近所で人気の料理教室してます。)*ぴかさんみかきょんさんきりりんさんmokasoraさんそして画像は、このメンバーのすべての顔見知りでもある(笑)なちゅーるさんからの差し入れです。うふふ~もちろん美味しかったです。スコーン教室の画像は、↑の方のブログを覗いてください!だって、焼きあがるたびに「ささっと」出てくるカメラの数にNONぶろがーさんビックリしておりました♪
参加してくださったみなさん、楽しい時間をありがとうございました。また機会がありましたら是非遊びに来てくださいね。

そしてNONブロガーのG様例の件は分かり次第ブログでご報告します。そして、初めてなのにずうずうしいお願いしましたが、お出かけの際にミントスライスで思い出したら「よろしくです♪」



同じカテゴリー(おうちカフェ)の記事画像
紅茶シフォン
ビスコッティー
シフォンケーキレッスン
スコーン教室終了
3月おうちカフェレッスン(スコーン)
スコーンがいっぱい
同じカテゴリー(おうちカフェ)の記事
 紅茶シフォン (2011-03-04 16:41)
 ビスコッティー (2010-09-02 17:39)
 シフォンケーキレッスン (2010-08-30 17:36)
 スコーン教室終了 (2010-07-15 17:44)
 3月おうちカフェレッスン(スコーン) (2010-02-20 17:35)
 スコーンがいっぱい (2009-08-21 16:22)

Posted by 紅茶専門店ルベール at 16:11│Comments(6)おうちカフェ
この記事へのコメント
昨日はレッスンありがとうございました~
(あ・・私は連日おじゃましました~)

ちかりんのレッスンはただ作り方を得るだけじゃなくて
プラスαがあるよね~
いろんな方と知り合える^^

でもGさんは圧倒されてしまったのでは・・と思うと
ちょっと反省・・・。
なかなかパワフルなおしゃべりだったもんね
(3人は確実にB型だったし^^;)

スコーン・フィナンシェは贅沢にも2度目^^
だって~教わるのも楽しいけど、
続きのお茶会が・・・楽しいっ。
また3度目もあるかも・・・・
Posted by ぴか at 2010年04月26日 17:00
昨日はありがとうございました~
とっても楽しいレッスンでした。
今まで参加するのを躊躇してたのですが
また何かに参加させて頂きたいと思ってます。
今後ともよろしくお願い致します<(_ _)>

話に夢中でショートニングを分けてもらうの忘れてました・・・
また今度でも大丈夫でしょうか?
Posted by きりりん at 2010年04月26日 17:24
昨日はお世話になりました^^
次のレッスンの時間近くまで居座ってしまいまして(^^;
でもほんと楽しかったです(o^∇^o)ノ
参加してよかった^^
Posted by みかきょん at 2010年04月26日 21:57
ああ・・・私もいつか是非参加してみたいです~~!!!

クロテッドクリーム・・・すご~~く美味しくって・・・でもちとお高いのでちびちびいただいている庶民な私です(*^^)v
Posted by こうたんママ at 2010年04月26日 22:25
昨日のレッスンとっても楽しかったです♪
ありがとうございました。

初めてなのに初めてじゃないのは みなさんのブログをコッソリ覗いていたからかもしれません(笑)
人見知りの0型の私でも。
スコーン教えてもらいたくって、参加できてそしてブロガーの方とも出会えて、ステキな教室でした♪
Gさん・・・お菓子作られてるみたいだったから いろいろお話またどこかでお会いできたらお話してくださいね。

スコーン頑張って作ります。
・・・うまくいかなかったら 失敗作持ってうかがいます。

紅茶レッスンの方・・・うちのブログ観ていただいてたなんて 世の中狭いですね。

例の場所で頑張って 疲れた時は美味しいもの求めてお邪魔します☆
Posted by mokasora at 2010年04月26日 22:45
*ぴかさんへ
いや~ぴかさんの記憶力の凄さには感動モノです。
また場を盛り上げてください(笑)

*きりりんさんへ
わーい♪そんな風に言ってもらえると凄くうれしいです。
是非是非、お待ちしてます~

*みかきょんさんへ
ぴかさんと凄い再会でしたね(笑)
スコーン作り挑戦してくださいね!

*こうたんママへ
本当、もう少しお安ければみんな買いやすいですよね。
こうたんママのスコーン今度食べてみたいです(笑)
そうそう、なちゅーるさんがこうたんママ凄いよね!!会いたいってお話してました。いつか一緒にお茶しましょ♪

*mokasoraさんへ
そうだよ!!
スコーンレッスン参加のブロガーさんすべていつも読んでますって話してました♪彼女も素敵な方だったでしょ♪いつかまたご一緒できると楽しいですよ。
Gさんから実は美味しい情報をゲットしたのでただいま調査中です!Gさんとももっとお話ししたかったです。
疲れた時には是非寄ってくださいね。
Posted by ちかりんちかりん at 2010年04月27日 17:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。